« Marie Antoinetteの小さな2つの箱 | トップページ | ★うめだ阪急さまレッスンご報告2 ~世界に1つだけの素敵なバックたち~★ »

2013年6月26日 (水)

★うめだ阪急さまレッスンご報告1★

今日は地元公民館の研修会で、

陶芸教室に同行させていただいておりました。

目玉情報もございましたので

こちらは追って紹介させていただきますが、

まずは、昨日無事に終了いたしましたサマートートバックの

レッスン(第一弾)をご紹介いたします。

 

本体組み立て。布張りの前の実寸計測。結構手間です。

130625m_3

布張り。しわがでないように、みなさん手際よく作業~(^v^)

130625n

ボタン選び。shine一番楽しい時間です

130625l_2

レッスンにご参加いただきました13名さま。

時間の余裕もなく、一気に進めてしまい、

ゆっくりとお話もできませず、

本当に申し訳ございませんでした。

当日ご説明できなかったこと、

疑問点などございましたら、

こちらまでご連絡いただければ幸いです。

折返しご連絡させていただきます。

 

【お礼】講師をつとめさせていただきました私たち2名は、

楽しいひと時を過ごさせていただき、

皆さまに感謝、感謝happy02です。本当にありがとうございました。

また、当日の会場の手配下さいました

エメレー商会のスタッフ様、神戸クラフト

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓みなさまのclickが、日々の糧になります。heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« Marie Antoinetteの小さな2つの箱 | トップページ | ★うめだ阪急さまレッスンご報告2 ~世界に1つだけの素敵なバックたち~★ »

Cartonnage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/57671537

この記事へのトラックバック一覧です: ★うめだ阪急さまレッスンご報告1★:

« Marie Antoinetteの小さな2つの箱 | トップページ | ★うめだ阪急さまレッスンご報告2 ~世界に1つだけの素敵なバックたち~★ »

2017年5月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
170629
17
18
19
20
21
22
23
24
170524b1
25
26
Nhk0629a
27
28
29
30
31
     

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ