« 阪急さまレッスン詳細がきまりました。 | トップページ | ビジャー先生のランジェボックス »

2013年6月19日 (水)

★ハンサムウーマン素敵なアトリエ★

こんばんは。

こちら西宮は、台風4号と梅雨前線との合わせ技?で、

激しい雨です。

長男が新潟で働かせていただいていますが、

「やばかった~(>_<)」そうですので、

全国のみなさま、充分気をつけてお過ごし下さい。

さて、昨夜東京から戻りました。

素敵な作品が出来上がりましたので、ご覧下さい。

素敵なハンサムウーマンの兄弟子のレッスンを受けてきました。

私は、”噂のくるくる”を教えて頂きましたが、

ご一緒にさせていただいた方々の作品がとても素敵でしたので、

ご了解を得てご紹介させていただきます。

噂のくるくる。

130617c

生地は、M先生のアトリエの宝箱から選んで頂いた、

一押しのものです。

M先生の作品と一緒に。

130617f

そして先生の生徒様の素敵な作品一挙掲載です(^◇^)

カルトナージュ上級者様のアバジュール。

130617d

計算方法の数字式が飛び交っていました。

M先生、凄いです。

私は、アンチョコ見なければ作れませ~ん(>_<)

Atelier Cartonnageのサティフィカlessonも

受講されていらっしゃる方のお道具箱。

この布の組合せ。本当に勉強になりました。

130617i

そして、始めてのカルトナージュレッスンの方の作品。

とても体験レッスンとは思えません。

130617g

またM先生は、

トロッケンクランツの講師(協会理事)もされていらっしゃいます。

素敵な作品の一部を写真をとらせていただきました。

130617h

自然のものをつかったクラフトは本当に癒されます。

次回はトロッケンを是非教えて下さいませ。

M先生、本当にとても勉強になりました。

ありがとございました。

 

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓clickしていただけましたら、嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« 阪急さまレッスン詳細がきまりました。 | トップページ | ビジャー先生のランジェボックス »

Cartonnage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/57625973

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハンサムウーマン素敵なアトリエ★:

« 阪急さまレッスン詳細がきまりました。 | トップページ | ビジャー先生のランジェボックス »

2017年5月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
170629
17
18
19
20
21
22
23
24
170524b1
25
26
Nhk0629a
27
28
29
30
31
     

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ