« Today's lesson ~リボントレー、然れど技法は一杯!~ | トップページ | ご連絡 »

2013年8月29日 (木)

★阪急展示会 Rep第1弾★

7月31日(水)~8月6日(火)開催させていただきました
『暮らしを彩るカルトナージュ展』の様子を
ご紹介させていただきます。

持参した Atelier Cartonnage
MYアトリエパンフレットが毎日なくなるほど、
阪急うめだ本店さまの人の多さにビックリです。

頼もしい強力なお手伝いの方と一緒ではありましたが、
なにせ、二人で会場切り盛りしないといけません。
会場にいらっしゃってくださった方には、
充分なご説明ができませず、

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

【イベント前日】
 ショーケースに入ったビジャー先生の作品です。

130730a1

130730c1
 WSの課題とサティフィカ紹介作品です。

130730b1

【イベント初日】

どきどきしながら開催されたイベント初日。
素敵な方が足を運んでくださいました。

『ボンボニエールlesson』 にご参加いただきました
素敵なマダムshine
(お嬢さんといってもいいぐらいのおきれいな方shineです)
が、フォローレッスンに来て下さいました。

130731a1

木馬のリボンとオーガンジー、ブレードを組み合わせて
とんがり帽子におしゃれしました。

130731a2

ピンクが大好き!
とおっしゃっていらっしゃたマダムの『パニエ』です。

130731b1
鮮やかなピンクが、マダムの華やかさを物語っています。

130731b2_2

ご来場、WSご参加ありがとうございました。happy01

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓皆さまのclickが日々の糧となります。heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« Today's lesson ~リボントレー、然れど技法は一杯!~ | トップページ | ご連絡 »

Cartonnage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/58087005

この記事へのトラックバック一覧です: ★阪急展示会 Rep第1弾★:

« Today's lesson ~リボントレー、然れど技法は一杯!~ | トップページ | ご連絡 »

2017年7月

           
1
Img_0643
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ