« Today's lesson | トップページ | ♪赤ずきんちゃんの刺繍の壁掛け »

2013年10月22日 (火)

★阪急セッセレッスンreport

10月22日 阪急セッセレッスンreportです。

Atelier Cartonnageオリジナルキッドを使った
冬バージョンのお花のスカラップパニエが
6作品生まれました。
どのパニエも違った趣があり、素敵に仕上がっています。

131022a1

いつも遠くからご参加いただきますKさまの作品です。

1310221 お孫様ご誕生のプレゼントにされるいうことでしたが、
喜んでいただけましたでしょうか?

131022b2
7人のお孫様のおばあさまですが、
今日は1番に仕上がりました。
すご~い(^O^)

滋賀からいらっしゃってくださいました
カルトナージュ初めての方の作品です。

131022c1
難しい切り替え+柄合わせに挑戦していただきましたが、
とても綺麗に仕上げていただきました。

131022c2
カルトナージュ、楽しんでいただけましたでしょう(^O^)

Yさまの作品です。

131022d1
実は2日前にも自宅レッスンに来てくださいました。
こちらのご紹介は、また後ほど(^O^)

131022d21
ちょっと厚めのフェルトを使われましたが、
このシリーズ色、イタリアンカラーで素敵なんです。
さすが経験者さま。スイスイ作業をすすめれて、
シックに仕上げていただきました。
このフランス製の生地:ペルゼポリスは本当に根強い人気です。

 

アトリエを主宰されていらっしゃるTさまの作品です。
131022e1
午前中の定期レッスン終了されて、のぞいてくださり、
思わず声をかけてしまい急遽飛び入り参加していただきました。

さすがです。131022e2

あっという間に午前中の作業をこなされ追いつかれました。
同じピンクのペルゼポリスの布を使われましたが、
フェルトとお花の色で随分違った印象になります。

このフェルトもイタリアンカラーのものです。
Tさまのブログはこちらです。
winterバックレッスンでも、
お会いできますのを楽しみにしています(^O^)

カルトナージュ初めての参加者さまの作品です。

131022f1_2
タッセルを習っていらっしゃるので、
カルトナージュ初めてとは思えない
作業の進め方でした。

131022f2
グレーとオレンジのお花にガラスのボタン、
黄色のペリゼポリスで大人シックにまとめられました。

最後はSさまの作品です。

131022g1
少し遅れてご参加いただきましたが、経験者ですから
すぐ追いつかれました。
ブルーのペリゼポリスにグリーのフェルト。
このパターンカラーも素敵です。

131022g2
・・・Sさまも2日前に自宅lessonの来ていただきました。
本当に勉強熱心な素敵な方です。

ご参加いただきました参加者さま、ありがとうございました。
ご不明の点がございましたら、いつでもご連絡ください。

 

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓皆さまのclickが日々の糧となります。heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« Today's lesson | トップページ | ♪赤ずきんちゃんの刺繍の壁掛け »

Cartonnage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/58118678

この記事へのトラックバック一覧です: ★阪急セッセレッスンreport:

« Today's lesson | トップページ | ♪赤ずきんちゃんの刺繍の壁掛け »

2017年7月

           
1
Img_0643
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ