« ★阪急セッセレッスン:lunchバック | トップページ | ★Certificat lesson:ジャバラと書見台 »

2014年4月29日 (火)

★阪急セッセレッスンrep:しきり付バスケット

 ゴールデンウィーク4日間レッスンの2日目。
 Atelier Cartonnageオリジナルキッドを使った
 レザーを使ったレッスン作品です。

 遠くN県からもご参加いただき、
 リフレッシュしていただけたでしょうか?

 
 本日の課題。中・上級者向けだったのですが、
 カルトナージュ初めての方も2名いらしゃい、
 わぁ~たいへん(*゚▽゚*)と心配しておりましたが、
 さすが、クラフト大好きな方ばかり。
 そんな心配などどこかへ吹っ飛んで行き、
 宿題は、底張りだけとなりました。

 すっごい~です。感動しました(^O^)

 さて、皆さまの作品です。

【Kさまの作品】
上級者様でしたので、持ち手をくり抜いていただきました。
TILDAの新柄とEMELLYさんのボタン。
最近の私のテイスト、ストライクゾーンですshine
140429a1 140429a2
【Nさまの作品】
カルトナージュ初体験の方です。
最初は、戸惑っていらっしゃいましたが、
徐々に本領発揮!
大柄のマドヴァンでしたが、
上手にTILDAと組み合わされて
素敵に仕上がりました。shine
140429b1_2 140429b2_2
【Uさまの作品】
こちらの方もカルトナージュ初体験の方です。
レザークラフトをされていらっしゃるので、
貼り方もすぐにマスターされました!
このTILDAの鳥さんの新柄。
鳥さんが苦手な方でもシックに組み合わせができます。shine
140429c1 140429c2
【Tさまの作品】
昨年、クリスマスのランプにご参加いただいた方です。
2度目とは思えないスムーズな作業。
どんどん仕上げられました。
EMELLYさんのボタンと大人のパープル。
目を引くこと間違いなしです。shine
140429d1 140429d2
本日は、ご参加いただき本当にありがとうございます。
また、お会いできますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓皆さまのclickが日々の糧となります。heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« ★阪急セッセレッスン:lunchバック | トップページ | ★Certificat lesson:ジャバラと書見台 »

lesson」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/59556681

この記事へのトラックバック一覧です: ★阪急セッセレッスンrep:しきり付バスケット:

« ★阪急セッセレッスン:lunchバック | トップページ | ★Certificat lesson:ジャバラと書見台 »

2017年9月

         
1
Wire
2
170902a
3
Wire
4
5
170908a
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ