« (^^)大好きな布屋さん in西宮 | トップページ | (^^)静か~に、試合観戦 »

2014年10月31日 (金)

(^^)紅茶党OR珈琲党??

ブログでは、レッスン後のお茶cafeのこと
など記する事はあまりありませんが、
少しだけ(^O^)

当家の男どもは、紅茶が大好きです。
それもストレートではなく、
ミルクtaurusがタップリの
ロイヤルミルクティーやチャイ。

小さい頃から、うちの悪ガキたちは、
マクドナルドなどへ行っても
『ジュース』ではなく『ミルクティー』coldsweats01です。

レッスン後のお茶は、ですので

(いえいえ、途中でも一緒にいかがですが?と
お声かけもしばしば・・・(^_^;))

紅茶??かしら?と思われるかもしれませんが、
私は、珈琲cafe党ですので、
ネスプレッソが大活躍しています。

それもスチーマーつきですので、
カプチーノ(^O^)をお飲みになられる方が多いです。

何代かのメーカーを経ていますが、
手軽で簡単(うん??どこかで、聞いた言い回し!)
で、美味しい(^O^)

その上、シーズン毎に新しい風味のカプセルが味わえるのも
楽しみの一つです。

一緒にいただくお菓子cakeといえば、
その日その日、色々ですが、

いだだきもの(お料理があまり得意でない私なので
周りの方が、心配してか持ってきてくださることが多く・・・)
もあれば、
京都が大好きで週末の度に訪れている
主人のおみやげ などなど。

昨日は、富山に単身赴任していたときお世話になったかたから
上品なお菓子をいただきました。

141030d1 五郎丸屋さんの T五(紅茶)141030d2 141030e1 にし茶屋街 甘納豆かわむらさん 141030e2

週末レッスンの、お菓子はこちらになります~。
やっぱり、お紅茶かしら・・・(^O^)

 

 

 

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓皆さまのclickが日々の糧となります。heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« (^^)大好きな布屋さん in西宮 | トップページ | (^^)静か~に、試合観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/60573610

この記事へのトラックバック一覧です: (^^)紅茶党OR珈琲党??:

« (^^)大好きな布屋さん in西宮 | トップページ | (^^)静か~に、試合観戦 »

2017年9月

         
1
Wire
2
170902a
3
Wire
4
5
170908a
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ