« この秋冬iこはこのバックが活躍しそうです(^^♪ | トップページ | Helen's Style Bag 体験レッスン課題☆ »

2015年9月 5日 (土)

★ちょっと??(笑)アレンジ加えたボンボニエール(^^♪

西宮で小さなカルトナージュ教室を主宰しています
 アトリエ*プリムヴェールです。


 ご訪問いただきありがとうございます。

 今日は、やっと、芸術の秋~を感じられるような
 そんな爽やかな西宮でしたが、
 
 ちっちゃな我が家は、愛すべき猫様catをはじめ
 体温高めの背だけは大きくなった
 これまたとっても愛すべき息子さまがいるので、
 室内は、まだまだエアコンは必要です。

 さて、今日もとっても素敵な作品が生まれました~(^^♪
 京都のNさまにお作りいただいた課題は、
 Atelier Cartonnage originalkid を使った
 ボンボニエールです。

150905a1 お持ちいただいたストフの布がとっても
 私の大好きなカラーでしたので、
 がぜんやる気が出てしまい、
 あれやこれやと、アレンジ加えていただきました。

 あっちこっち穴(笑)を開けたり、
 パーツを細断してもらったりと、
細かい作業ばかりが山盛りで

 蓋裏は、パッチワーク風に

150905a3 内側側面には、ストフのボーダーを利用して
 帯状に!

150905a4 ちょっとやりすぎ感??(笑)満載でしたが
 大、大満足していただけてとってもo(^▽^)o嬉しいです。

150905a2 Nさまは、いつも素敵な布をお持ちいただくので
 楽しみにさせていただいていますが、

・フローラルピンク
・クレイオレンジ
・オーシャンブルー
・ボーンホワリトとシフォンイエロー

 2016年春夏TOPカラーのなかで、
 私が ”オーシャンブルー系にしそう”
 とお話させていただくと
 ”じゃー今度は、その色で!(笑)”
 
 涙が出るcryingほど、楽しみです~
 
 あっ、
でも次回はマリーアントワネットですよね(^^♪

 いつも遠方よりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレガントな大人のかごバック

Helen's Style Bag 150828z1

体験レッスン募集中です。(^_-)-☆
詳しくは、こちらをご覧下さい。

 

 

121127a

ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています♪
↓皆さまのclickが日々の糧となります。heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

« この秋冬iこはこのバックが活躍しそうです(^^♪ | トップページ | Helen's Style Bag 体験レッスン課題☆ »

lesson」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579013/62225628

この記事へのトラックバック一覧です: ★ちょっと??(笑)アレンジ加えたボンボニエール(^^♪:

« この秋冬iこはこのバックが活躍しそうです(^^♪ | トップページ | Helen's Style Bag 体験レッスン課題☆ »

2017年5月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
170629
17
18
19
20
21
22
23
24
170524b1
25
26
Nhk0629a
27
28
29
30
31
     

★Album:Basketball

  • ★それぞれの時代の試合映像です。 技術向上、思い出として楽しんでくださいね(^O^)★
    ◆最新の映像
    【2015年03月21日】招待試合 Highschoolbasketballgame
    ※IDとPasswordが必要です。

◆leather

  • ◆フランスから届きました高級レザー
     【2014年7月6 00:00】更新
      ※IDとPasswordが必要です。お問い合わせください。

◆生 地◆

  • ◆最新:2013年3月14日
    AtelierPrimevereストック生地
    ※IDとPasswordが必要です。

★ホームページ

ブログ村

  • ブログ村

★Atelierスケジュール★前日15:00まで予約可能です。

フォト
無料ブログはココログ